SSブログ

ほっしゃん 尾野真千子 フライデー [ほっしゃん]

ほっしゃんと尾野真千子が9月13日発売のフライデーに二人のドライブデートを掲載されている!


6月にも2人の不倫疑惑が報じられていましたよね。
深夜の相合い傘で歩いている様子が「深夜デート」として掲載されたけど、その時のほっちゃんの言い訳は、
「相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも(笑)」
と、ツイッターで言ってましたが、目を熱く見つめ合っちゃだめですよ。奥さんも子供さんもいるんだからね!


ほっしゃんは、「フライデー」が発売された9月13日に、ツイッターで意味の分からないことを言っています。
「バカな電波を拾うバカになった受信機をもういまどき、わざわざ直そうとする物好きなんかおらへんわな~(笑)疲れるし、性能が良くて正常なのがいっぱいあるし。ノイズはスイッチ切ったら聴こえんしな~」
とのたまわっています。


「バカな電波を拾うバカになった受信機」とは、「フライデー」のことで、自分はバカな受信機を直したりせーへんわってことで、言い訳はせえへんで~ってとこでしょうかね。
「ノイズはスイッチ切ったら聴こえんしな~」は、俺は無視するで~ってことのように取れますね。

     

ほっしゃんの奥さんって、芸人さんの奥さんにはよくいるんだと言われている『天然ボケ』な奥さんらしいです。


そんなほっしゃんの奥さんに、これぞっていうエピソードがあります。


ほっしゃんは奥さんがガス代を払うのを忘れないようにメモを渡しました。
「ガス代、忘れない」
翌日奥さんの機嫌が悪いので、どうしてかと聞いてもふくれたままで何も言わなくて、ほっしゃんがそれでもしつこく聞くと
「ガス代って誰なのよ!!」
と怒っていたらしいです。


まあ、女の人の名前は最後に「代」が付く人が多いけど、「ガス代」ってないっしょ!


ここまでボケているとはご立派です。


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。