SSブログ

ジャルジャル 福徳 結婚 [ジャルジャル]

ジャルジャル 福徳 結婚


お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さん(27)と
交際中の元ワンギャルで女優の石井あみさん(30)が、
どうも結婚まで行けそうもないようです。


2011年6月に交際宣言をしていましたが、その時に福徳秀介さんは、
結婚は近くはないですが、女性と付き合うマナーとして
結婚を視野に入れて付き合うのは男性として当然だと言っていました。


共通の趣味は岩盤浴だと言い、石井あみさんもブログで交際を報告していましたから、
その頃はとても交際は順調だったようです。
だから、ゆくゆくは結婚しようと思っていたのでしょうね。


10月28日、大阪市内で年越しライブチケットの手渡し会を行った際、
報道陣から石井あみさんとの結婚について聞かれ、
それはないですと答えていました。


さらに、交際について順調かどうかと聞かれたら、
そこもなんとも言えないですねと、ニガ笑いして破局をにおわせていました。


お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんと言えば、
実家は芦屋の高級住宅街にあり、有料道路に囲まれているので
家に帰るには高速料金を400円払わないと帰れないそうです。


新聞は配達してくれるのですが、宅配ピザは料金所の入り口までしか配達してくれないので、
わざわざ車で料金所まで受け取りに行くそうです。


高級住宅街に住むのもちょっと不便ですね。


共通テーマ:お笑い
酒井藍 病院 奈良藤森慎吾 彼女 TBS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。