SSブログ

サンデー・ジャポン7/21平成ノブシコブシの吉村崇が出待ちファンと密会? [平成ノブシコブシ]

平成ノブシコブシの吉村崇と言えば、渡辺直美と噂されてたんじゃなかったっけ?

7月21日のサンデー・ジャポンで、祇園花月でファンレターを直接渡したら、その日のうちに連絡が来たらしいと巨乳グラビアアイドル・岸明日香に暴露されていた。

その彼女とは岸明日香の友人。

芸人がファンに手を出したり、ファンと付き合うのはご法度じゃなかったのか?

で、まあそんなこんなで出待ちファンと密会していたと言われた。

吉村は、しどろもどろで言い訳をしたが、当然信じてもらえないよね。

暴露されたが最後、嘘でも本当になってしまうんだって!

その彼女、東京に出てきているらしいが吉村は、自分が呼んだんじゃないとここでもしどろもどろで釈明。

誰が信じるか!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。