SSブログ

今田耕司 ロンブー淳の結婚にあせりが・・・ [今田耕司]

独身の今田耕司は結婚願望があるようだが、なかなか結婚できない。
ロンブー淳は、芸人仲間もファンも結婚しないと思っていたのに、一般の女性と結婚して幸せ一杯の様子に、独身の今田耕司、ロンブー淳が結婚したことで焦っているようだ。


ロンブー淳の結婚については全然何も知らなかったようで、突然なので焦る気持ちも大きいのかも分からない。
独身の自分と岡村隆史と千原ジュニアの3人で緊急会議を開かなあかんなどと話している。


今田耕司は潔癖症で細かいという事がよく知られているので、結婚までたどり着くのは難しそうだ。
自分でもよく分かってて、口にも出している。
彼女がいるのはいるらしいが・・・
潔癖症は女性から敬遠されることが多いから、よっぽどじゃないと今田耕司の結婚は相当難しいと思われるね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。