SSブログ

かもめんたる キングオブコント 優勝! [かもめんたる]

「キングオブコント2013」の優勝者は、かもめんたる!


キングオブコントは"お笑いドリーム"と言われている。
優勝した者は一夜にして人生が変わる!
優勝賞金はなんと1000万!!


6代目キングに『かもめんたる』とは、
2007年10月結成した岩崎う大さんと槙尾ユースケさんのコンビ。
ダンディ坂野や小島よしお、髭男爵などの一発屋芸人が所属している有名なサンミュージックプロダクションに所属している。


サンミュージックと言えば、一発屋だけでなく森田健作や安達祐実などの大物芸能人が食している。
お笑いでは、最近テレビでよく見かけるカンニング竹山も所属している。


「かもめんたる」は昨年も決勝進出し、今年念願の優勝を勝ち取っている。
今年は2988組が参加した中でも優勝となった。


 「かもめんたる」は、岩崎う大さんと槙尾ユースケさんのコンビで、2007年10月結成。サンミュージックプロダクション所属。「キングオブコント2012」に続き、2年連続2回目の決勝進出で優勝を勝ち取った。


「かもめんたる」は、これまでの優勝者と同じように、超忙しくなるだろう。
頑張ってほしいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。