SSブログ

宮川大輔 トイレ 相手 名前 [宮川大輔]

宮川大輔がトイレで事に及んだ相手の名前は、
芸能人じゃなく、女性スタッフということだから、名前までは分かりませんねえ。


ただ、宮川大輔が出演している『世界の果てまでイッテQ!』の
アシスタントプロデューサーだということで、
小柄でかわいらしい顔ながら肉感的な体を持つ美人な女性だということです。


しばらくの間は何もなかったようですが、
広告代理店関係者の話では、CMは打ち切りの方向でまとまっており、
続いても契約がないというのがきまっているのだと話しています。



わいわい言われだした騒動の発端は、東京スポーツに関係者と思われる人物から、
30枚にもおよぶ告発状が茶封筒で送られてきたことからです。


他誌にも同じものが送られていたようですが、
相手が吉本ということで表だって何もできない媒体が多かったようです。


先日は、ほっしゃんも女優・尾野真千子との不倫で騒がれていましたが、
この二人はかつて「チュパチャップス」として宮川大輔とコンビを組んでいました。


同時期に、不倫報道でお騒がせするところなど、
息ぴったりじゃないですかねえ。


一昔前なら、
「男の遊びは芸の肥やしじゃ!」
と、言われていてあまり今みたいに問題にならなかったですよね。


これだけ騒がれだしたら、相手の女性も何らかのペナルティーがあるのでは・・・


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。