SSブログ

椿鬼奴 結婚 破局 [椿鬼奴]

椿鬼奴 結婚 破局


椿鬼奴さんはついに結婚かと言われていましたが、
残念ながら破局してしまったそうです。


それにともなって悩まされていたジンマシンが治ったとか。


2012年8月には、現在交際中の彼氏と近く結婚すると発表していたのに、
何があったんでしょうか・・・


テレビの番組で、「お見合いプロジェクト」で婚活していたんですね。
その番組を観た友達の友達が
『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』
というのが、交際のきっかけになり、その後真剣交際に発展していました。


飲食店経営者の彼氏とは、お盆中に両親にもあいさつを済ませていた中だった。


結婚したい椿鬼奴さんは、禁煙したり、普通に近い生活をしようと
けなげにも仕事が休みの日でも11時には起きるように頑張っていました。


破局の理由は「相手に合わせないといけなくて言い合いなどケンカばかりだった」と
椿鬼奴さんは説明している。


約10年ぶりにやっと実った恋だったのに、
「交際1カ月で首にじんましんが出た。別れたら治った」ということで、
相当ストレスになっていたようですね。


2013年1月23日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」の
「ホンマでっか!?人生相談」コーナーにゲストとして出演した椿鬼奴さんは
「かわいげがなく、異性にうまくアピールできない」という悩みを相談している。


両親へのあいさつも済ませ結婚間近だった一般男性との破局を打ち明け、
スタジオを驚きに包んだそうだ。


現時点ではまだ放送前だが、ゲストのさまざまな悩みに独自の視点で
アドバイスを送ってきた評論家軍団が、
どのようなアドバイスを送るのか楽しみですね。


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。