SSブログ

椿鬼奴 破局-「ホンマでっか!?TV」で真相激白 [椿鬼奴]

椿鬼奴 破局-「ホンマでっか!?TV」で真相激白


椿鬼奴さんは結婚間近だった彼との破局の真相を
2013年1月23日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」で激白しました。


椿鬼奴さんが抱える問題が明らかに!!


【椿鬼奴さんの悩み】
かわいげがなく、好きな人に自分のことをうまくアピールできない。
付き合い始めて1か月ぐらいからケンカが始まっていて、
20代の私だったらすぐ別れていた。
すごく大騒ぎしちゃったし、40歳でバツが悪いと思って我慢をしちゃった。
1か月で別れるって人にも言いたくないし恥ずかしいから我慢した。
いろいろ見直しを考えて、彼にも提案をしてお互いを見ようとやったけど、
それでも耐えられなかった。

別れた彼はスペイン人かイタリア人みたいな感じのラテン系で
ノリがいい人なんだけど話が合わない。
彼が文句を言うけど、自分には彼の言うことがよく分からないし、
私が提案したことも彼はよく分からない。
平行線だなと感じる。


と番組で言っていました。


  椿鬼奴さんってけっこういい顔してるよね。

価値観が合わない以前の問題のようでした。


俗にいう相性が合わないという事でしょうかねえ・・・


まあ、早い段階で二人の相性が合わないことが分かったのは、
幸いという事でしょう。


結婚してからだと、離婚という面倒くさい手続きもいるので、
ホントその前で良かったです。


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。