SSブログ

柳原可奈子 体調不良のため「27時間テレビの記者会見」「いいとも」欠席! [柳原可奈子]

hana1.jpg

柳原可奈子さんが2013年7月10日の笑っていいとも!に出演してなかった!

7月から番組の内容が変わったので、曜日変更したのかと思ったら欠席していた。

所属事務所の話では、深刻な状況ではないと発表していたが、柳原可奈子さんは今月初めごろ頭痛を訴えていたそうだ。

柳原可奈子さんはお父さんを今年3月に脳梗塞で亡くしている。糖尿病も患っていたので61歳という若さで亡くなったんだろうね。

19歳の時にはお母さんも亡くしているので、今回のような入院など本当に心細いと思う。

早く元気な姿をテレビで見せてくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。