SSブログ

おまかせ9/29 ノンスタイル 石田 かっこいいが相方の井上は? [ノンスタイル]

2013年9月29日の「アッコにおまかせ!」でノンスタイルの石田から井上に関するさんざんなことがバラされた!


お笑いコンビ、ノンスタイル石田が歩いていると、横をすごい車が通り過ぎ、ちょっと行ったところでブワーンとバックしてきて窓が開き、言われたことがすごかった!


「いつも、楽しく見ています」
「あ、ありがとうございます」
「相方の方は、見たくないと言っておいて下さい」
「・・・」


運転手付きの車だったようで、上品な奥様に言われたそうだ。
石田はファンだが、井上はうざいってこと!


当の井上は、「きもい」「うざい」「見たくない」とか、散々な事を言われ慣れているからか、笑いながら「ちゃんと写してくださいよ」なんて、平気な顔で笑いながらうまくかわしていた。


さらに、石田のところに来た6歳の子供から来たファンレターがまたまたすごかった!
6歳の子供なんでひらがなだけで、
「こんど、みちでいのうえにあったら、なぐってやろうとおもいます」


ノンスタイル井上は、幅広い年齢層から嫌われている!
これも、芸人の個性としてはいい個性をもっていると言えるのでは・・・



ノンスタイル、石田、かっこいいが井上はウザい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。