SSブログ

上島竜兵 年収 [ダチョウ倶楽部]

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵を最近テレビで見かけないが、年収はどうなんだろう?


吉本の芸人は、いくら売れてなくても、後輩におごるというきまりがある。
しかも後輩の方が売れている場合でも、先輩というだけでお金がなければ借金してでもおごるという。


最近、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が、後輩20人くらいと飲みに行って、お金がなくなってしまってしまい、後輩の土田(晃之に出してもらったそうだ。


そんな上島竜兵だが、10月1日に都内で行われた映画「レッド・ドーン」公開記念イベントにゲストとして出席した時に、初期の闘病病であることを話した。
たぶん、不摂生な生活をしているんだろうなと想像できる。


お金がある時だったんだろうが、有吉弘行が売れてない時は随分とご飯を食べさせていたようだ。
今は、有吉弘行におごってもらっているんだろうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。